rudolphsnoseknows.com

11月 10, 2013

ダイエット頑張っています!

Filed under: Uncategorized — admin @ 9:01 pm

この春、間食をなんどもとる習慣がしみついてしまったせいか、太ってしまいました。夜寝る前にお腹が空いてしまって、この時間は一番
太りやすいとわかっているのに、我慢できずに食べてしまいます。このままでは取り返しがつかないぐらい太ってしまいそうなので、
ダイエットをしようと決意しました!

ダイエットといっても、あまりきつい食事制限をする自身がなかったので、食べながら痩せることができるように、運動を始めました。
毎日ジョギングをすることにしました。ダイエットのためのいろんな運動をインターネットで調べてみたのですが、一番効率よくカロリー
を消費することができて、手っ取り早くやせそうなのがジョギングでした。
初めのうちは走るのがきつかったです。最初から追い込みすぎると長続きしない性格なので、辛くなったらすぐ走るのをやめて、歩いてい
ました。気持ちよく汗をかく程度にして、毎日続けました。すると、10日間ほどで慣れてきて、長時間走れるようになってきました。ゆっ
くりとしたペースですが、最初は15分程でぐったりしていたのが、1時間も走れるようになりました!今では走るのが楽しいと思うほどで
す。良い趣味に変わりつつあります。

1ヶ月ジョギングを続けると、5キロも痩せました!食事制限なしです。これからもどんどん走って、楽しく痩せようと思います!