rudolphsnoseknows.com

7月 11, 2013

蛯原家の(美人3姉妹)を見て思ったこと。

Filed under: Uncategorized — admin @ 3:33 am

何気なくネットを見ていたら、「蝦ちゃんほぼすっぴん」という文字のそばで、その写真がアップされていました。

やっぱり女性は(すっぴん)という言葉に敏感(笑)
特にキレイな人であればあるほど、好奇心かられます。

「ほぼ」という表現に、いささか、ひっかかりますが、その見出しがなければ、ナチュラルショットでスルーしそうでした。
それくらい(違和感)が全くなかった。

それよりも、その下に関連記事とあり、「ブログで(双子の妹と母親と3ショット)」とあり、こっちの方が気になりました!
お母様のお顔がどうしても見たくなりました。
お母さんに似ているとか、キレイでそっくりだとか、女優さんのオーラがあるとまで、見たファンのコメントが載っています。

これはいつ見るの!今でしょ!!ていうくらいの衝動に駆られ、彼女のブログを速攻開きました。

上京したお母様を真ん中に、蝦ちゃんと妹さんが両脇にいて、お酒を楽しんでいる写真。

私がファンの方のコメントで、期待度を勝手に暴走させていたので、衝撃!までの印象ではなかったですが、
「キレイな奥様」
母ちゃんより、断然ママといったオーラの、優しそうなお母様でした。

こんなにキレイな娘達を持ち、ファンからも言われていた「美人3姉妹」きっとそんな風に実際も言われているんでしょう、きっと。

私は三姉妹で、母の口癖は「私達、仲良し美人(4姉妹)だからね~!」

自分からというのが、厚かましくさみしーですが(笑)、この言葉は、娘を持つ母親にとって、究極の褒め言葉なのかもしれません。